まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

舞台単独初主演…

おひさしぶりです。

なんと、今年初投稿!今年入ってどんだけ経つのってツッコミは無しでお願いします。

 

さて。今日は夜勤のため朝(って言うか昼前)ゆっくり起きたのですが。

 

起きてすぐ、iPhoneみてビックリ。友達から何件も舞台おめでとー!!!とのLINEが。

 

 

ぶぶぶぶ、舞台だとー!?!?!?

 

いやあの、嬉しいんです。めちゃくちゃ嬉しいんですよ、自担の舞台。何せSHOCK以来だもの。

でも、

 

発表遅くね?

 

こっちにも色々準備が……。お金とかお金とかお金とか。

ツアーのためのお金ちょっと拝借しようかな……。交通費高くて行くか悩んでた北海道辞めればお金に余裕出来るし……。

 

31日以降(すぐだな、おい)案内来るってメールがさっき届いてたのでそれまで色々悩もうとおもいます。

 

 

これからはもうちょっとブログ頑張って書くぞ!(今年の目標)