まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

自然との戦い。

こんにちは。

関ジャニ'sエイターテインメント

 

スタートしましたね。

 

悪天候で飛行機の欠航が相次ぎ現地入り出来ない人が続出したこの公演。わたしが乗った飛行機は多少遅れは出たものの無事札幌入りすることが出来ました。

そして今日。

今日も欠航が相次いでますがわたしが乗る便は遅れての出発にはなりますが無事飛びそうです(ほんとなら今頃飛行機の中でした)

 

お天気のことは仕方ないってわかってるけど、せめて札幌だけでも11月中にしてくれれば…と毎年思います。今までなかっただけでいつ今回の様なことが起こってもおかしくないと思うし。

 

公演自体はすっごい楽しかったです。

オープニングからかっこよすぎて。

 

色々書きたいことはありますがそろそろ搭乗開始するのでこのへんで!