まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

NOROSHIが最高!!!

お久しぶりです。

本日、関ジャ二∞のNEWシングル発売日。

昨日フラゲしました。

田舎だからなのか我が町ではフラゲ日の夕方以降からしか受け取れない……。ってことで仕事終わりにご贔屓CDショップ閉店5分前にギリギリでの受け取りになりました。

 

昨日このためだけに定時で上がるのを目標に頑張ったけど頑張ったかいがありました。

 

ナニコレ。

NOROSHIとBlack of nightは耳にしてたけど。

 

全曲最高過ぎて辛い

 

関ジャ二∞、本気出してきたぞ、おい。

 

ってことで語らせて下さい。ただの感想です。

 

NOROSHI

まず、ラジオで初見の段階から、

 

か、かっこいい……。

 

 

と思っていたわけですが、改めてフルで聞いて、MV見たら呼吸忘れてた…。

どちらかと言えばバンドよりダンス派なんだけどね。

 

バンドって素晴らしい

 

うん、素晴らしい。バンド曲ではLIFEが一番好きなんだけど並んだかも知れない。下手すりゃ越えるかも知れない。

あ、これだけは最後に言いたい。

MVの殺陣のシーンの大倉さんがかっこよすぎて一時停止押して暫く眺めてしまいました。

 

ふわふわポムポム

大倉さんセンター曲。

イントロ聞いた瞬間夢の国行きたくなりました笑

そんなことはどうでもいい。

これ、なんとも不思議な気持ちになるんだけど!さすがまるちゃんと、思わずにはいられない。

この曲ライブでどんな演出なのかとっても気になる。楽しみ!

 

Black of night

やすくん作詞作曲のダンス曲。

上にもちらっと書いたけどわたしバンド曲よりダンス曲が好きなんです。もうこの曲ももちろんめざましでMV公開された時から好き!!!ってなってました。

この曲のMVなんて言いますか、

 

大倉さんが美し過ぎる

 

みんな素敵なんだけどね、でもでも大倉さんとりあえず美しすぎません?

かっこよくて美しくてわたしの心どこまで奪っていくのだろうか、彼は…。

あとBonはメイキングが好きです。

大倉さんの大倉さんをソフトタッチしてる亮ちゃんには目を疑いましたがそのあとの大倉さんの反応可愛かったからありがとう。

 

ハダカ

よこすばユニット曲

作詞横山裕作曲編曲渋谷すばる

ってことで楽しみだったこの曲。

先に発表されてた山田とtornちゃん曲と王様クリニックも本当に好きだけどハダカも好き!

ライブではふたりのトランペットとブルースハープ聴けるのかな?それも楽しみだ!

 

Winter Love Song

関ジャ二∞の冬ソング、わたしとっても好きな曲多いんです。冬恋とかSnow Whiteとか。冬ソングだけのプレイリスト作って聞くくらいに。

また好きな冬ソングが増えました。今回の収録曲でもしかしたら1番好きかもしれない。

 

 

ほんと、個人的な感想を書き綴ってみました。でも改めて書いた文章読み返してみて思ったこと。

 

わたし大倉さんのことばかりだね。

 

 

札幌ドームまであと3日。

まだ荷造り何もしてないけど大丈夫なのか、わたし。