まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

“ありがとう”が溢れた数日間

先月、豊洲で行われた疾風ロンドの完成披露試写会。

どうしても仕事の調整がつかなくて申し込みすることすらできなかった。

 

そして、今月26日。夕方から仕事だけど行けないことはない。何もせずやっぱり申し込みすればよかったって後で後悔したくない!

 

ってことでチケットぴあの先行を申し込んだのですが撃沈。そして昨日の一般も繋がることなく終了。

 

でも、チケットは撃沈したけどTwitterで申し込もうって呟いた時、何人ものフォロワーさんが協力するよって声かけてくれたんです。

リサイタルやドームで会ったことあるフォロワーさんも、中々入る会場が被らなくて会えずにいるフォロワーさんも。

きっと他にも大倉担の友達だっているはずなのに声を掛けてくれたことが、それが凄く嬉しくて。正直、外れたらもっともっと落ち込むと思ったけどそんなフォロワーさんたちのおかげで意外と落ち込まなかった。

 

話はそれだけでは終わらなくて、更に譲ってくれる方まで現れました。友達とダブって取れたから譲るよって。

 

もう本当に先行受け付け発表になってから昨日までの数日間、たくさん“ありがとう”って言った気がする。本当に人に恵まれてるなって、幸せ実感中です。