まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

NOROSHIがカッコよすぎる

こんな立て続けにブログを書くことになるなんて思いもよらなかったのですが……。

 

本日レコメンにて解禁されましたね!!!

 

 

関ジャ二∞ニューシングル

NOROSHI

 

土竜の唄の予告編公開の時かな?朝の情報番組でサビだけチラッと聞いた時も思いましたが。

 

か、かっこよすぎる……。

 

これ、バンドだよね!?!?!?

激しくドラム叩く大倉さん見れますよね!?!?!?

バンドだとどうしても歌のパートが少なくなって大倉さんの声が大好きなわたしには寂しいものもあるのですが、この曲に関しては、

 

 

ドラマー・大倉忠義

 

が、満喫できるならもうそれだけで満足。

いやもう、歌声も好きだけど激しくドラム叩く時の表情が本当に好きなんだよおおお!!!!

なんど腰が砕けたことか!

早くライブで見たい!

tornちゃんのSteal your loveといい、NOROSHIといい、きっと最高にかっこいいだろう大倉さんを目の当たりにしてわたしは無事に札幌から帰ってこれるのか、心配になりました。