まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

まさかまさかの。

大倉さん担になって十数年。

他グループにはほぼほぼ興味を示すことなくエイトだけを追っていたわたしにまさかの展開が訪れました。

エイトさんが卒業してから1度も購入していなかった某アイドル誌をうっかり3冊お持ち帰りする日が訪れようとは……。

 

数ヶ月前からなんとなーく気になってはいたんです。エイトの曲をやってるって知って。

で、気になってちょいちょい調べたりしてるうちにうっかりハマるパターン笑

 

Love-tune

 

これからひっそり応援していこうと思います(´∇`)

もちろんメインはエイトだし、エイト以外の現場も行くつもりは今はないのでほんとに少クラと雑誌だけで本当にひっそりとです笑