まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

顔面偏差値高すぎませんか!

こんばんは。

若干遅れてる気もしなくもありませんが……。

みなさん新しいアー写ご覧になりましたか??

わかってたけど……。

 

関ジャ二∞顔面偏差値高くない!?!?!?!?

 

 

f:id:okrrko:20161110000350j:image

 

や、もうみんなかっこよすぎる。

三十路のおじさん達強い……。

ただ、ひとつ。すっごい気になることが。

 

大倉さんの髪型はそれでいいのか。

 

……と、いうこと。

てか、髪型と言いますか右側にメッシュいれてます??

結局どんな髪型でもかわいい!ってなるんだけどどうにも気になって仕方がありませんでした。

 

札幌まであと1ヶ月。

このままのビジュアルなエイトさんに会えますように!