まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

わりとドライな方だと思ってたんだけどな。

今日発売の某週刊誌。

いやもう見る気なんてまーーーーーーーったくなかったんだけどね。Twitter開いたら載ってたんですよ。

 

お噂の彼女とのツーショットが。

 

夏に最初に噂が出た時。

わたし結構そのへんに関してはドライなのか、芸能人だって普通の人間だし。ああ、好きそうだねー。くらいの感想でした。

 

でもね。ツーショット見たらテンション下がった。

 

で、今。

 

ふつふつと湧き出た感情は呆れ。

 

脇が甘すぎて情けないなーって。

自分の置かれてる立場考えようよって。

 

自分の就いてる職業わかってますか?

たくさんの人に夢を売ってるってこと。

 

あ、なんかイライラしてきた笑

 

うん、でも呆れてもイライラしても結局好きなんです。