まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

当落発表

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日(日付変わってますが…)ついに当落発表されましたね!

 

関ジャニ’s エイターテインメント

仕事(夜勤)中もドキドキしっぱなし、帰ってきてからも目が覚めるたびiPhoneチェックして…と落ち着かない1日を送ってました。

なのに当落発表された頃、あんなに気にしていたのにわたし爆睡してましたwww

起きたのさっき。どんだけ寝てるんだ!って話ですよね。夜勤明けなんていつもこんなものです笑

 

さて、結果はと言いますと。

この冬も無事にエイトに会えます!!!

 

とりあえず札幌、東京(4日間)、大阪(土日)

大好きな人に会えることが決まってホッとしました。

参戦されるみなさん、楽しみましょう!

 

それではおやすみなさい。