まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

Steal your loveが最高すぎる

お久しぶりです。

リサイタル新潟公演が終わってから廃人化してました。

ブログ書こうと思っても何に関してもやる気が出ない最悪な状態に……笑

そんなわたしを復活させてくれたのはやっぱり彼らでした。

 

本日、無事にパノラマフラゲ

 

本当はすべての曲について語るのがいいのでしょうけどごめんなさい。まだ1曲しか聞いてない。もちろんその曲は、

 

Steal your love

tornのユニット曲。購入してから今まで永遠リピート止まりません!他の曲も聞きたいけどSteal your loveがホントに好きすぎる!

 

なんでしょう、tornちゃんって自分たちの需要がわかってるよね。Webでの大倉さんのメッセージで俺たちがやるなら……的なこと書いてたけど。こんなにも需要と供給ががっつり一致するなんて!

もうライブでガシガシ踊るtornちゃん想像するのが楽しすぎて。

あと、わたし個人的に2人の声の組み合わせ、最高に大好きなんです。このふたりのパートがある曲はリピート率が高まるんです。そんな2人の曲が初の音源化……。イヤホンで聞きながら泣きそうになってました。ほんと好き。

 

札幌、楽しみすぎる(まずはチケット当たれ!!!!)