まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

友達からとんでもないバースデープレゼントをもらった話。

昨日、9月4日わたしはまた1つ歳を重ねた。

もうこの年になると誕生日なんてあまりうれしくない。

 

さて、前々から友達(notヲタ)から9月3日から9月5日まであけておいて!わたしの家泊まりきて!と言われていたので3連休をゲットして9月3日に友達の家に行きました。

するとそこには3日分の着替えを手にしたわたしと同じくらい大きな荷物を手にした友達が待っていた。

もう何事!?と頭の中疑問符だらけ。だって友達の家泊まるつもりだもの!どこか行くなんて聞いてないもの!!!

 

そして友達から衝撃的な一言が。

 

「今から沖縄行くよ」

 

はい?おきなわ???は?????

最初何言われたかわからなかったよね。

気づいた時には物凄いでかい声ではああああ?って言っちゃってたけど。

そこでプレゼントとして手渡されたもの。

 

誕生日当日のリサイタルのチケット。

 

友達の妹が事務所担なヲタなのは知ってたけどどうやらエイトの名義も入ってるらしく(妹に頼まれて友達も入っていたらしい)今回わたしの誕生日にエイトのライブがあると知りダメもとで申し込んでみたら4日2部が取れたらしい。

わたし外れたから諦めてた沖縄。

飛行機も、ホテルも、すべて手配済み。共通の友達みんなでお金出し合ったから一人頭はそんなにかかってないよって友達は言ってたけど。

 

なんかもう嬉しすぎて泣いてしまいました。

 

1日目はとりあえず観光。

水族館好きな私は美ら海水族館行けてそれだけで大満足*\(^o^)/*

2日目は午前中お土産買ったり午後も早めに会場行ってとりあえずストラップ買って偶然友達に会ってビックリされたり笑

凄く凄く楽しい時間を過ごせた。

 

リサイタルについてはもうね、席も凄く良くてメンバーとハイタッチしたり最高の誕生日を迎えられました。

そして何より大倉さんカッコよすぎて。てっぺん知らずで好きになるよー!!!!

 

 

無事帰ってきたけどなんかまだ夢心地。

素敵な友達を持ててわたしは幸せです。

 

 

 

最後に。

お友達は初めての関ジャニ∞

どうやらこちらの世界に落ちたようです笑

ずーっと横山くん横山くん言ってます(≧∇≦)