まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

わたしのジャニヲタの歴史を振り返ってみる。

なんとなく、振り返りたくなったのでせっかくだしブログにあげてみようと思います。

完全に自己満。

グループ名の脇の年齢は当時のわたしの年齢です。

 

 

ジャニヲタのはじまり。

KinKi Kids【13歳~16歳】

 

スタートはキンキでした。当時人気絶頂期。クラスの女子は剛派と光一派に二分されてました。

ちなみにわたしは剛くん派。

初めて行ったコンサートもキンキでした。

 

 

渋谷すばる【14歳~18歳】

ジャニーズJr黄金期わたしも例に漏れずジュニアも好きでした。途中までは所謂掛け持ち。西のすばるが好きすぎて東の滝沢くん苦手だったことも含めていまだに録画した昔の番組みると懐かしさでいっぱいになる。

 

大倉忠義【18歳~現在】

もうね、こんなにずっと追いかけることになるなんて好きになった当時思ってなかったよ!

気付けば十数年追ってるよ!それこそ島の子供も現地で見てるよ!

こないだ過去のコンサートのパンフの大倉さんの記事を改めて最初から読み返してみました。

 

こんなに立派になっておばちゃん嬉しいよ!!!

 

ほんと、近所のおばさんみたいな気持ちになりました。年齢ほぼ一緒なのに笑

 

全く喋らないお地蔵さんだろうが、ヘタレだろうが、性格悪かろうがきっとわたしはずーっと大倉さん担なんだろうな。何度も降りそうなタイミングあったのに今も変わらず追っているのはきっと、そう言うこと。