まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

衝撃……。

SMAP解散

 

Twitterを見ていたらこの言葉がずっとトレンドにありました。

でも、大丈夫だよって信じ込もうとしていましたが、ジャニネ、ジャニウェブにも載り、NEWS速報まで流れれば現実受け入れるしかありません。

 

わたしは特にSMAPファンってわけではありません。でも、物心ついた時にはテレビに映るSMAPのメンバーを見てきました。

わたしが初めて好きになったジャニーズはKinKi Kidsでした。キンキを語る上でなくてはならない存在のSMAP

大倉さんを好きになってからもやっぱりSMAPはどこか特別な存在だと思ってみてました。

 

そんなSMAPが解散。

 

そしてふと、エイトもいつかこんな日が来るのかな?なんて考えてしまいました。

デビュー前から見てて、デビュー前から追いかけてて、それこそグループ結成の瞬間の番組も数週間遅れではあるけれど(関東在住故、関西の友達に録画頼んでた)ほぼリアルタイムで見てきて。そのいつかの瞬間、きっと今より色んな感情が沸き起こるんだろうなって思うと大倉さんのラジオが終わったから寝ようと思っていたのに寝れずに今の時間を迎えてます。

 

なんかもう、何書いてるのかわからなくなってきた。

 

ただひとつ、言える事はこれからジャニーズ事務所を取り巻く環境も色々変わっていくと思います。

それでもわたしは何があっても、

 

関ジャニ∞を信じて付いて行くだけです。