まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

自担の呼び方みたいな記事を読んで自分でも書いてみた。

お盆休みは実家で姪っ子と戯れてます、鈴です。

ブログ巡りをしていたら自担の呼び方についての記事を何件か見かけたので自分でも書いてみよう!と思いまして。

とりあえず担当グループとデビュー組のグループ名の呼び方を書き綴ってみようと思います。

 

 関ジャニ∞【エイト(さん)、関ジャニさん】

横山裕【横山さん、ヨコ】

渋谷すばる【渋谷さん、すばるくん】

村上信五【村上さん、ヒナ】

丸山隆平【マルちゃん】

安田章大【ヤスくん】

錦戸亮【錦戸さん、りょうちゃん】

大倉忠義【大倉さん】

 

圧倒的な名字にさん付けの多さ!

マルちゃんとヤスくん以外基本みんな名字にさん付け。大倉さんに至ってはそれ以外じゃ絶対呼べない!

 

 

SMAPSMAP

TOKIOTOKIO

V6【V6】

KinKi Kids【キンキ(さん)】

嵐【嵐】

NEWS【NEWS】

KAT-TUNKAT-TUN

Hey! Say! JUMP【おじゃんぷ(ちゃん)】

Sexy Zone【セクゾン】

Kis-my-ft2【キスマイ】

A.B.C-Z【エビ(さん)】

ジャニーズWEST【ウエスト】

 

こちら割と普通。普通の中におかしいのがおじゃんぷかな。

 

こうしてみるとほんと面白いですね!