まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

エイトの日+1日。

ホントは昨日何かしらブログを書こうと思ってたのですが仕事から帰ってきたのがさっきです、鈴です。

なんかバタバタしてた……!こんな夜中に帰ってきたの初めてだよ!!!!!

一年前、長野で暑さで死んでたな……。とか、振り返る時間すらくれなかった…。

 

そう、去年のエイトの日わたしは長野にいました。エイトに会うために。毎年8月8日は現場だったり友達とヲタカラしてエイトを歌いまくったりDVD鑑賞会したりもうエイトを満喫して過ごしてるんですが今年は久々に仕事。

そして日付変わって今日は休みなので1日遅れのエイト満喫DAYにしようかと思ってます。

 

実はわたしまだ元気コンのDVDが見れずにいます。買って開けずにしまってあるんです。

あの日、初めて自担のいないライブを体験して凄い怖かったこととか思い出したくないし、感情がなんかぐちゃぐちゃになりそうで。

でも先日リサイタルで大倉さんの姿をこの目に焼き付けて、やっと見てみようかなって気持ちになれたので明日、開けてみようかなって思ったり。

でもひとりで見る勇気はないので姪っ子(小2大倉担)と一緒に見ようかな笑

 

感想、書けたらブログにも書きたいと思います!