まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

真夏の罪な男達に会いに行った話

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ

 

7月30日と7月31日

幕張公演に行ってきました。

この感想を書き綴りたくてブログを始めたと言っても過言ではありありません。

 

もうあれから1週間がたちました。

現実ってつらい。

 

さて、わたしはネタバレが嫌いです。嫌いだからこそライブは基本、初日は入りたいタイプ。まっさらな気持ちで楽しみたい。ってことでブログでもネタバレは書きたくないのですが感想は書きたい。

なんてめんどくさい人間なんだ!

なのでネタバレしない感想だけ。

 

ありがたいことにリサイタルは新潟も入るのでガッツリネタバレありの感想は新潟終わったら書きます。はい。

 

 

その前にわたし、元気コンのオーラス入ってました。元気コンは札幌とオーラスに入ったのですがオーラス、ご存知の通り担当がいないライブでした。

わたしのライブ参戦スタイルはとにかく自担を追う!ってスタイルです。ライブ後、他担の友達に友達の担当の感想聞かれても思い出せないくらいに自担ばかり見てます。

そんなわたしの、あの日以来のライブ。

 

もうね、いつも以上に自担追うのに必死だったよ!狭い会場で必死に双眼鏡覗いてました。

 

ああ、大倉さんがいる。

 

その事実がこんなに幸せなことなんだなーって改めて思いました。

わたし基本大倉運に見放されてるんだけど31日1部はとりあえず今までのライブで1番の大倉運満載のお席だったので久々にファンサってものを頂いてしまい途中放心状態でした。

ほんと、ありがとうございました。

 

やっぱりネタバレしないと大した感想書けないなー。

でもこれだけは言える。

本当に楽しいセトリでした!

去年の何倍もわたしは楽しかった!!!

 

新潟も楽しみ!