まいぺーす

関ジャニ∞の大倉くんがすき。アラサーeighterの気まぐれブログ

蜘蛛女のキス(6月2日)行ってきました。

まず一言。

 

最高でした!!!!!

 

 

 

わたし、大倉担歴だいぶ長いのですが。FC大倉さん名義をようやく自担の為だけに使え(YOU&J時代のソロコン以来に担当のために使えた!)しかも当選。そして妹の名義も当選。

関ジャニ∞というグループがもちろん大好きだけど、大倉さんのいない現場には基本足を運ばないわたしはようやく個人仕事で名義が使えたこと、本当に嬉しかったです。

と、話がそれましたが自分と妹名義で2回観劇する機会を得られたこともあり最初の1回はネタバレも何も無しにまっさらなまま見ようと決め、Twitterのネタバレも避けて今日を迎えました。

でもちょっと後悔。

あらすじくらい頭に入れておくべきだった( ´•௰•`)

 

それでも最初から最後まで、何度も息をすることを忘れて観てました。

 

大倉さんのヴァレンティンも渡辺いっけいさんのモリーナも完全にヴァレンティン、そしてモリーナに見えました。

切なくて、2人の感情の変化に心臓がギュってなって……。

大倉さんがこの舞台に立ててること、凄く凄く嬉しく思いました。

まだ公演中だし自分があまりネタバレ見るの好きじゃないんで今はまだネタバレはしません。

でも今から原作をしっかり読み、もう1度舞台を観劇させていただき、全公演終了したときにはしっかりと記録しておきたいのでまた書くかも知れません。

 

 

あ、ひとつだけ!

カーテンコールになるとすっかりヴァレンティンから大倉忠義に戻ってるの。なんかホッとした。三回目のカーテンコールで小道具に足をぶつけて笑って、扉閉める前にバイバイして、ヴァレンティンはあんなにかっこよかったのに可愛いが溢れてました笑

 

 

 

ハッピーバースデー

大倉さんお誕生日おめでとうございます!!!!

 

間に合った!

朝から今まで仕事してました。

そんなこんなでケーキも食べれず。

でも結構ギリギリでも祝えて良かったー!!!

 

もうすぐ舞台も始まるし、大好きな大倉さんが充実した1年をすごせますように!

そして充実してる姿を少しでも多くこの目に焼き付けることができますように!

 

 

とりあえず舞台ですね。

運良くチケットが当たりまして行けることになってます。席はあまり良くありませんがグローブ座だとどの席でも近いしね。

 

そしてメトロック!

こちらも実はチケット持ってます。元々好きな人達が出演するからってチケット買ってまして。まさかのエイトに驚いた次第でございます。

 

日曜日、楽しんできます。

 

 

舞台単独初主演…

おひさしぶりです。

なんと、今年初投稿!今年入ってどんだけ経つのってツッコミは無しでお願いします。

 

さて。今日は夜勤のため朝(って言うか昼前)ゆっくり起きたのですが。

 

起きてすぐ、iPhoneみてビックリ。友達から何件も舞台おめでとー!!!とのLINEが。

 

 

ぶぶぶぶ、舞台だとー!?!?!?

 

いやあの、嬉しいんです。めちゃくちゃ嬉しいんですよ、自担の舞台。何せSHOCK以来だもの。

でも、

 

発表遅くね?

 

こっちにも色々準備が……。お金とかお金とかお金とか。

ツアーのためのお金ちょっと拝借しようかな……。交通費高くて行くか悩んでた北海道辞めればお金に余裕出来るし……。

 

31日以降(すぐだな、おい)案内来るってメールがさっき届いてたのでそれまで色々悩もうとおもいます。

 

 

これからはもうちょっとブログ頑張って書くぞ!(今年の目標)

自然との戦い。

こんにちは。

関ジャニ'sエイターテインメント

 

スタートしましたね。

 

悪天候で飛行機の欠航が相次ぎ現地入り出来ない人が続出したこの公演。わたしが乗った飛行機は多少遅れは出たものの無事札幌入りすることが出来ました。

そして今日。

今日も欠航が相次いでますがわたしが乗る便は遅れての出発にはなりますが無事飛びそうです(ほんとなら今頃飛行機の中でした)

 

お天気のことは仕方ないってわかってるけど、せめて札幌だけでも11月中にしてくれれば…と毎年思います。今までなかっただけでいつ今回の様なことが起こってもおかしくないと思うし。

 

公演自体はすっごい楽しかったです。

オープニングからかっこよすぎて。

 

色々書きたいことはありますがそろそろ搭乗開始するのでこのへんで!

 

NOROSHIが最高!!!

お久しぶりです。

本日、関ジャ二∞のNEWシングル発売日。

昨日フラゲしました。

田舎だからなのか我が町ではフラゲ日の夕方以降からしか受け取れない……。ってことで仕事終わりにご贔屓CDショップ閉店5分前にギリギリでの受け取りになりました。

 

昨日このためだけに定時で上がるのを目標に頑張ったけど頑張ったかいがありました。

 

ナニコレ。

NOROSHIとBlack of nightは耳にしてたけど。

 

全曲最高過ぎて辛い

 

関ジャ二∞、本気出してきたぞ、おい。

 

ってことで語らせて下さい。ただの感想です。

 

NOROSHI

まず、ラジオで初見の段階から、

 

か、かっこいい……。

 

 

と思っていたわけですが、改めてフルで聞いて、MV見たら呼吸忘れてた…。

どちらかと言えばバンドよりダンス派なんだけどね。

 

バンドって素晴らしい

 

うん、素晴らしい。バンド曲ではLIFEが一番好きなんだけど並んだかも知れない。下手すりゃ越えるかも知れない。

あ、これだけは最後に言いたい。

MVの殺陣のシーンの大倉さんがかっこよすぎて一時停止押して暫く眺めてしまいました。

 

ふわふわポムポム

大倉さんセンター曲。

イントロ聞いた瞬間夢の国行きたくなりました笑

そんなことはどうでもいい。

これ、なんとも不思議な気持ちになるんだけど!さすがまるちゃんと、思わずにはいられない。

この曲ライブでどんな演出なのかとっても気になる。楽しみ!

 

Black of night

やすくん作詞作曲のダンス曲。

上にもちらっと書いたけどわたしバンド曲よりダンス曲が好きなんです。もうこの曲ももちろんめざましでMV公開された時から好き!!!ってなってました。

この曲のMVなんて言いますか、

 

大倉さんが美し過ぎる

 

みんな素敵なんだけどね、でもでも大倉さんとりあえず美しすぎません?

かっこよくて美しくてわたしの心どこまで奪っていくのだろうか、彼は…。

あとBonはメイキングが好きです。

大倉さんの大倉さんをソフトタッチしてる亮ちゃんには目を疑いましたがそのあとの大倉さんの反応可愛かったからありがとう。

 

ハダカ

よこすばユニット曲

作詞横山裕作曲編曲渋谷すばる

ってことで楽しみだったこの曲。

先に発表されてた山田とtornちゃん曲と王様クリニックも本当に好きだけどハダカも好き!

ライブではふたりのトランペットとブルースハープ聴けるのかな?それも楽しみだ!

 

Winter Love Song

関ジャ二∞の冬ソング、わたしとっても好きな曲多いんです。冬恋とかSnow Whiteとか。冬ソングだけのプレイリスト作って聞くくらいに。

また好きな冬ソングが増えました。今回の収録曲でもしかしたら1番好きかもしれない。

 

 

ほんと、個人的な感想を書き綴ってみました。でも改めて書いた文章読み返してみて思ったこと。

 

わたし大倉さんのことばかりだね。

 

 

札幌ドームまであと3日。

まだ荷造り何もしてないけど大丈夫なのか、わたし。

 

 

 

“ありがとう”が溢れた数日間

先月、豊洲で行われた疾風ロンドの完成披露試写会。

どうしても仕事の調整がつかなくて申し込みすることすらできなかった。

 

そして、今月26日。夕方から仕事だけど行けないことはない。何もせずやっぱり申し込みすればよかったって後で後悔したくない!

 

ってことでチケットぴあの先行を申し込んだのですが撃沈。そして昨日の一般も繋がることなく終了。

 

でも、チケットは撃沈したけどTwitterで申し込もうって呟いた時、何人ものフォロワーさんが協力するよって声かけてくれたんです。

リサイタルやドームで会ったことあるフォロワーさんも、中々入る会場が被らなくて会えずにいるフォロワーさんも。

きっと他にも大倉担の友達だっているはずなのに声を掛けてくれたことが、それが凄く嬉しくて。正直、外れたらもっともっと落ち込むと思ったけどそんなフォロワーさんたちのおかげで意外と落ち込まなかった。

 

話はそれだけでは終わらなくて、更に譲ってくれる方まで現れました。友達とダブって取れたから譲るよって。

 

もう本当に先行受け付け発表になってから昨日までの数日間、たくさん“ありがとう”って言った気がする。本当に人に恵まれてるなって、幸せ実感中です。

NOROSHIがカッコよすぎる

こんな立て続けにブログを書くことになるなんて思いもよらなかったのですが……。

 

本日レコメンにて解禁されましたね!!!

 

 

関ジャ二∞ニューシングル

NOROSHI

 

土竜の唄の予告編公開の時かな?朝の情報番組でサビだけチラッと聞いた時も思いましたが。

 

か、かっこよすぎる……。

 

これ、バンドだよね!?!?!?

激しくドラム叩く大倉さん見れますよね!?!?!?

バンドだとどうしても歌のパートが少なくなって大倉さんの声が大好きなわたしには寂しいものもあるのですが、この曲に関しては、

 

 

ドラマー・大倉忠義

 

が、満喫できるならもうそれだけで満足。

いやもう、歌声も好きだけど激しくドラム叩く時の表情が本当に好きなんだよおおお!!!!

なんど腰が砕けたことか!

早くライブで見たい!

tornちゃんのSteal your loveといい、NOROSHIといい、きっと最高にかっこいいだろう大倉さんを目の当たりにしてわたしは無事に札幌から帰ってこれるのか、心配になりました。

 

 

まさかまさかの。

大倉さん担になって十数年。

他グループにはほぼほぼ興味を示すことなくエイトだけを追っていたわたしにまさかの展開が訪れました。

エイトさんが卒業してから1度も購入していなかった某アイドル誌をうっかり3冊お持ち帰りする日が訪れようとは……。

 

数ヶ月前からなんとなーく気になってはいたんです。エイトの曲をやってるって知って。

で、気になってちょいちょい調べたりしてるうちにうっかりハマるパターン笑

 

Love-tune

 

これからひっそり応援していこうと思います(´∇`)

もちろんメインはエイトだし、エイト以外の現場も行くつもりは今はないのでほんとに少クラと雑誌だけで本当にひっそりとです笑